
MONELOG

28歳デザイナーのブログ。毎日をちょっと幸せに。 ♡…暮らし/デザイン/カメラ/旅行/映画/漫画/手帳いじり…♡

毎日をちょっと幸せに

- 暮らし - - 雑記 -

 

f:id:monelog:20160925163245j:plain

あけましておめでとうございます。moneです: )

 

Hatena Blogを始めました。

 

このブログでは、デザイナーとして常にアンテナを立てていられるよう、自分なりに気になったことを深く掘り下げたり、アウトプットのために、まとめておいたりするブログです。

そして、たまたまこのブログに辿り着いた人が、少しでも「コレやってみよ!」とか「ココ行こう!」なんて思って、アクションを起こしたり、少しでも楽しんでもらえるようなブログを書いていけたらな……なんて思ってます。

 

主に私の気になった事を中心に書いていくので、旅行・美味しいゴハン・手帳いじり・映画・漫画・ファッション・デザイン・カメラ……の記事を書いていくと思います。

 

休日の過ごし方に困った時、なんだか最近変化がないなと思った時、のぞいてみてください。

 

『毎日をちょっと幸せに』

 

みなさんのライフスタイルが豊かになりますように。

 

 

mone

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています:D よろしければポチッと応援おねがいします*